トップページ > 新着情報一覧 > 【※停止中※】長崎県民限定!「ふるさとで“心呼吸”の旅」宿泊割引キャンペーンについて

【※停止中※】長崎県民限定!「ふるさとで“心呼吸”の旅」宿泊割引キャンペーンについて

2021/03/16(火)
※(4/20追記)長崎県の感染拡大注意レベルのステージ3引き上げに伴い、利用を無期限停止致します。
(宿泊券の今後の取り扱い及び払い戻しご希望の場合の対応については下記サイトをご確認ください。)


長崎県民の方の県内宿泊施設でのご宿泊を対象に、一人1泊あたり¥5,000お得になる宿泊券が利用できます!

○利用期間
(4/20追記)
令和3年3月8日(月)~令和3年4月30日(金)チェックアウトまで
○販売期間
(3/16追記)
3月14日13時50分をもちまして予定枚数に達しましたので、販売を終了致しました。
令和3年3月8日(月)10:00~令和3年4月29日(木)
※予定枚数に達した場合、上記期間内でも販売終了となります。
※GoToトラベルが再開した場合、再開の前日までで販売を終了します。
※宿泊券はGoToトラベルとの併用は不可となります。

○利用方法
①ご希望の宿泊施設に各種方法(直接予約又はWEBサイトなど)でご予約ください。
※1人当たり6,000円(税込)未満の宿泊プランでの利用は出来ませんのでご注意ください。
②宿泊施設でのお支払いの際に、宿泊券を提出して下さい。
その際、宿泊券に購入者(宿泊者)の住所(市町だけで可)と電話番号をご記入ください。
※1人1泊につき、1枚(6,000円)利用可能です。
※購入者以外は利用出来ません。ただし、購入者と一緒に宿泊する同伴者は利用可能です。
※WEB予約でクレジット事前決済した場合、宿泊券はご利用できません。

○購入方法
①指定コンビニエンスストアのウェブサイトで事前にお申し込みください。
②お申し込み頂いたコンビニエンスストアの長崎県内いずれかの店舗で代金をお支払い頂き、宿泊券をお受け取りください。


購入方法の詳細ならびにキャンペーンの詳細は以下のサイトにてご確認ください。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -